アイドルユニットdrop
日本ツインテール協会  ツインテールで日本の女性を、より美しく、明るく、楽しく
お買物 [ TT-STORE ]
お問い合わせ [ CONTACT ]

 

 

 

放課後ツインテール
2014/02/27 up 写真集第4弾03/07発売
ツインテールと機関銃

『ツインテールと機関銃』の撮影はあるときは過去への追憶であり、またあるときは新たな恋物語の創作だった。女の子の表情はさまざまで、彼女たちが抱える銃もさまざま。この本はツインテールと機関銃が謳い上げる恋の賛歌なのだ。

日本ツインテールフェスティバル
2014/11/22開催決定!
日本ツインテールフェスティバル

日本ツインテール協会が11/22に品川ステラボールにて日本ツインテールフェスティバルを開催!もちろん出演アイドル全員ツインテール!そして ツインテール女子入場無料!! drop/palet/Dolothy Little Happy/椎名ぴかりん/Chu-Z他

アイドルユニットdrop
2014/06/10 up drop
アイドルユニット『drop』

日本ツインテール協会から誕生したアイドルユニット。三嵜みさと、杉野静香、滝口ひかりの三人組。 協会発足以来、全国で数百人もの美少女を撮りおろしてきた日本一美少女に精通する当協会が満を持して世に送り出すアイドルユニット。

放課後ツインテール
2013/08/30 up 写真集第3弾09/02発売
キミ色ツインテール

古谷 完が旬なアイドル・女優・アーティストのツインテール姿を撮りおろす、 雑誌『smart』での連載「日本ツインテール化計画」。その人気連載に加え日本全国の美少女を撮り下ろした写真集が発売!

放課後ツインテール
2014/11/04 up MIO 
放課後ツインテール

ティーンズから絶大な人気を誇る女子高生モデルが制服ツインテールで登場!日常を切り取ったような素顔の表情にふと思い出す。そうだ、僕の初恋の子はツインテールだった。

恋暦ツインテール
2014/11/12 up ゆっく
セーラー服とツインテール
今、日本列島で静かなブームとして盛り上がりつつあるセーラーデート。学校を卒業してもとっておきの休日をセーラー服で過ごす女子が増加中!甘く淡く絶対的なR-18のツインテールを協会が切り取った。
オーディション結果
2014/10/03 up
オーディション結果発表

全国5会場で開催された日本ツインテール協会×ガールズミニョンのオーディションですが、今回の受賞者は会長賞に岡田志織さん(名古屋大会)副会長賞に小林ちはるさん(新潟大会)の2名に決定

DEPART.TWINTAIL≪ツインテール百貨店≫
2014/06/02 up
ツインテール百貨店
日本ツインテール協会の公式オンラインストアがオープン。 「ツインテールで日本の女性をもっと美しく、もっと明るく、もっと楽しく」を体現する 同協会らしいお洒落でデザイン性溢れるグッズの数々を提案します。
放課後ツインテール
2013/05/23 up 椎名 ひかり
師範代ツインテール

2013年5月、有史以来初となるツインテール師範代が誕生、その名は椎名ひかり。けれど告白しよう、君を表彰する時に感じた手の震えは初恋のうずきと同じだったんだ。

放課後ツインテール
2014/02/14 up 松本 愛
まあぴぴとツインテールデート

かわいい女の子と歩くことは男性にとって無上の喜び、まして彼女が髪をツインテールに束ねていたのなら。その素晴らしさを伝えるために協会がスペシャルデートをセッティング。まあぴぴこと松本愛ちゃんがあなたの思い出のページに刻まれる。

放課後ツインテール
2013/07/31 up 写真集第2弾08/09発売
日本ツインテール百景

トップモデルからアイドル、読モ、撮影は初めてと 語る地方の女子高生まで、唯一『美少女』であることを絶対のキーワードとして選出。そんな100人の美少女をツインテール姿で惜しむことなく紹介。

堀江聖夏
2014/11/14 up まきろん。
キャンパスツインテール
いつも前の席でノート取る彼女に、僕ら皆が心を奪われた。キャンパス一のマドンナはツインテール。学食の片隅で、空いた時間の公園で、閉館前の図書館で。気がつけば頭にあるのはいつだって彼女のことだった。
週末ツインテール
2014/05/21 up 土門マリアシーナ
週末ツインテール

一線で活躍中のガールズモデル、タレントが見せてくれるハイレベルなツインテールギャラリーがこちら。仕事も、勉強も、プライベートも全部まとめてがんばる女の子は今週末もツインテール!

放課後ツインテール
2012/09/20 up
晴れのちツインテール

ツインテールが遂に写真集になる。田中里奈 佐野ひなこ ゆら 三戸なつめ 西もなか 浦谷はるな 小出友華 吉田理紗 永井亜子 宮司愛海 吉崎あや、11人の天使が呼び覚ます恋い焦がれた日の記憶。11/07発売!

あの街ツインテール
2014/10/17up 染谷 由香理
あの街ツインテール

協会メンバーが訪れるあの街、この街。ツインテールに身も心も捧げる私たちが出会った街一番のツインテール美女をご紹介。道に迷ったことに気づいた時、僕はツインテールの彼女に夢中だった。

恋暦ツインテール
2014/11/19 up 紅葉編
恋暦ツインテール
この国に生まれてよかった。移ろいゆく季節が魅せてくれるのは四季折々のツインテール。協会が切り取った日本の花鳥風月、今日彼女は何をしているだろう?
コスプレツインテール
2013/09/26 up 近衛 りこ(メイド)
コスプレツインテール
人は誰しもここではないどこかに焦がれるもの。ツインテールが蘇らせる初恋の記憶。それがコスプレと結びついた時、国.境を越え、時空を越え、次元の向こう側へと向かう僕らの旅が始まるのだ。
Salon Model Award Japan≪サロンモデルのナンバーワンを決める!≫
2013/03/11 up
公式スマートフォンケース
日常にちょっとの楽しみををコンセプトに古今東西のスマートフォンケースを展開する『phocase』と日本ツインテール協会がコラボレーション!その44デザインを今すぐチェック!
放課後ツインテール
2013/10/01 up 武田 紗希
蔵出しツインテール

ツインテールの限りない魅力を一冊の本の中に詰め込むことはできるのか。写真集制作の時にいつも協会を悩ませるのは限りあるページ数。出版に際して奇しくも未収録となった写真の数々を公開。本作と見比べれば始まる重層的なツインテール体験!

週末ツインテール
2013/11/27 up
協会へのお問い合わせ

日本ツインテール協会へのお問い合わせを承っております。日本ツインテール協会《撮影依頼》週刊プレイボーイ《撮影依頼》《お仕事・取材ご依頼》《その他のお問い合わせ》の4つのフォームをご用意致しました。

MISS NEXT
2013/12/20 up
MISS NEXT GIRLグランプリ

老舗芸能プロ、ワタナベエンターテインメント主催で行われたオーディション、MISS NEXT GIRL 2013。栄えあるグランプリを獲得したのは若干14歳、川尻玲緒菜ちゃん!全霊を尽くし、協会は彼女を応援します。

ツインテール×チェキ
2013/07/19 up 古関れん×柴田ひかり
日本ツインテール協会×チェキ

ツインテールをした君に、世界はこうやって映っていたんだ。今や女子会のマストアイテムとなったインスタントカメラ、チェキ。彼女たちが撮り合った写真に残る100% ピュアな思い出を今すぐCheck it!

放課後ツインテール
2014/02/27 up
ツインテールと機関銃Tシャツ

ツインテールフリークス待望のコラボレーションアイテム「ふなつかずき×日本ツインテール協会」ツインテールと機関銃Tシャツ発売!漫画家ふなつかずき氏が、本写真集の発売を記念して描きおろした一作がTシャツとなってリリースされます!

ツインテールラプソディ
2014/07/09 up 平木 愛美 
ツインテールラプソディ
今、最もブレークしている旬の女優やモデルをフィーチャーするプレミアムコンテンツ。その至高のツインテールに、僕らは狂詩曲を奏でるのみ!
2013/07/08 up

Miss Next Girl 2013

ファッション業界に興味があったり、オーディションという響きに一歩踏み出せないでいる女の子、読者モデルからステップアップしたいという女の子の中からも、タイトル通り、次にブレイクするネクストブレイクガールを発掘!
放課後ツインテール
2013/02/14 up 後藤 あゆみ
ロリポップチェーンソー

女子高生でチアリーダーでゾンビハンター!? な女の子が チェーンソー片手に個性豊かなゾンビたちを斬り倒していく、 極上ハチャメチャゾンビアクションゲーム『LOLLIPOP CHAINSAW』。アイコンキャラの2人とTT協会がフォトセッション!

イベントレポート
2012/04/20 up
日本ツインテール協会ブログ
ツインテールと日本ツインテール協会との現在・未来を綴ります。ホームページだけでは表現できないツインテールに関するあらゆることを記事にします!
サロンドツインテール
2012/04/09 up 三枝 万莉
サロンドツインテール

日本のヘアメイクシーンに新たなムーヴメントを巻き起こそうとするツインテール。東京を代表するサロンのスタイリストたちによるスタイリングの数々をヘアカタログとしてお届け!

ツインテール祭
2013/03/13 up
限定コラボTシャツ発売!!
「SHIBUYA FASHION FESTIVAL」のファッションコラボレーション企画としてアップアップガールズ(仮)×日本ツインテール協会のコラボが実現!!
第一回全日本ツインテ絵師グランプリ
2012/09/21 up グランプリ発表!
ツインテ絵師グランプリ
日本ツインテール協会と共にツインテールの「虹=2次」を描こう。ツインテールの未来を描き出す。グランプリ作品発表!数々の優秀作品の中から頂点に輝いたのは!?
プレス情報
2012/07/03 up
プレス情報
ニュースサイトやテレビ・ラジオ番組そして雑誌など、多岐にわたるメディアへの露出をアーカイブとしてご紹介。取材依頼はどしどしお申込みください!!
映画ひみつのアッコちゃん
2012/09/03 up
映画ひみつのアッコちゃん
ひみつのアッコちゃんのトレードマークといえば、そう「ツイン―テール」当協会がこれを見逃すわけはありません。80人のツインテガールが映画試写会に大集合
2012/06/15 up グランプリ候補発表!
ツインテ絵師グランプリ
日本ツインテール協会と共にツインテールの「虹=2次」を描こう。ツインテールの未来を描き出す。!!NEW!! お待たせいたしました!グランプリ候補となる56作品を一挙公開!
2012/12/28 up
映画フランケンウィニー
映画『フランケンウィニー』公開記念 ベスト“白黒”ツインテールガールコンテストfacebookでもっともいいね!を集めたグランプリガールがついに発表! 彼女にフィーチャーしたプレミアムコンテンツが登場です
2014/08/01up 吉田理沙up
ツインテ美女とバーチャルデート

【BASEコラボレーション企画】季節を映し出す今を捉えた美しいフォトギャラリーに “理想の呼び名”や“理想の台詞”を ツインテール美女が本人が想いを込めて吹き込みます。

NEWS

2014.11.19
恋暦ツインテール
桜木 絵舞 公開!
2014.11.14
キャンパスツインテール
まきろん。 公開!
2014.11.12
セーラ服とツインテール
ゆっく 公開!
2014.11.10
キャンパスツインテール
堀江 聖夏 公開!
2014.11.04
放課後ツインテール
MIO 公開!
2014.10.27
セーラー服とツインテール
真奈 公開!
2014.10.24
放課後ツインテール
奈々 公開!